競技関係の連絡事項や最新情報などをお知らせするページ

お知らせ

HIRAKATAカップ2021は開催することになりました!

投稿日:2021年4月26日 更新日:

緊急事態宣言下での開催となりますので多くの制限がありますが、しっかり感染防止対策を
施して運営いたしますのでご協力をお願いいたします

延期前にもお知らせしましたように今大会は無観客試合とさせていただきます

3月24日の【お知らせ】では帯同者については選手1名につき1名で案内させていただきましたが、今回はユースB以上の選手の帯同はできないこととなりました。帯同が可能なカテゴリはユースD、ユースCまでとさせていただきます

スタッフにつきましても最小限の人数で運営します、審判も少数となりコロナ対策特例ルールでの運用となります。

4月29日の天候による開催可否判断は28日17:00までに決定し、このHP上でお知らせいたします

また、雨天再々延期日程は5月2日になりました。
この日程以上の延期はなく雨の場合は大会中止とさせていただきます。

-お知らせ

関連記事

no image

第28回リードジャパンカップ

リード・ジャパンカップ長崎大会 『シーハットカップ2014・国体開催記念おおむら大会』【第69回国民体育大会山岳競技リハーサル大会】が始まります 開催日  平成26年6月7日(土) ~ 6月8日(日) …

no image

ほしだカップ2014募集要項発表

こちらから http://sangaku-osaka.com/climing/14/hosidacup/0525.html 確認ください。 今年から申し込みがオンラインで出来るようになりました。 (正 …

no image

選手登録について

平成26年度より、国体の都道府県代表選手を選考する競技会に出場する選手(選考を希望する選手)はすべて、日本山岳協会の選手登録を行わなければならなくなりました。 よって大阪府の代表選手を選考するソレイユ …

no image

クライミング・日本ユース選手権

最終選手名簿playerlist0303 競技タイムテーブルyouth2014timetable0303 日本山岳協会より発表されました。 大阪府より出場選手は 男子 清水裕登 選手 ジュニア 船木大 …

no image

世界ユース選手権選考基準

日本山岳協会より 世界ユース選手権の選考基準が発表されました 3月22.23日の日本ユース選手権は一次選考を兼ねております。 詳しくはこちらをご覧ください24520140310criteria