競技関係の連絡事項や最新情報などをお知らせするページ

お知らせ

SoleilCUP2021~ボルダリング大阪選手権開催にあたり改めての注意喚起

投稿日:

コロナ感染状況は「まん延防止等重点措置」が発出され予断が許されない状況です

競技会場での感染防止対策については、開催ガイドラインに沿って感染防止対策を徹底します。参加者およびスタッフにおいては改めて感染防止に関する以下のルールを遵守するようお願い申し上げます。

動線、マスクの着用、こまめな手洗い及びアルコール消毒、3密防止、ソーシャルディスタンスは会場の指示(ゾーンコントロール)のもと行ってください。
また、会場外での参加者同士の会食などもお控えください。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールについて

募集要項には記載ありませんでしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、スマートフォン等をお持ちの方には新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールおよび登録をお願いします。

持参物

1.タオル複数枚(洗面所やトイレにはペーパータオルがありませんので各自で用意してください。
2.マスク(不織布マスクを推奨します)
3.2週間健康チェック表(記⼊済みのもの、該当者のみ)
4.その他、競技に必要な⽤具

選手受付

受付の流れは以下の通りおこないます。
①大阪府コロナ追跡システムへの登録
②手指消毒
③マスク着用確認
④2週間健康チェック確認(Metellアプリで2週間表示を提示してください。紙でのチェックシート記入の方は、シートを提示してください。)確認できない方は入場できません。
⑤検温
⑥検温結果・当日健康チェックの記入 以上①~⑥は会場外受付、⑦以降は会場内の中受付
⑦競技順との照合・ゼッケン・荷物収納袋配布
⑧電子機器(スマートフォン、携帯電話、PC、タブレット等)電源オフ、封筒に入れホッチキスで封印
(会場から退場するまで開封できません。)

競技に関する注意事項

1.競技中はマスクを外して登ることができます。競技エリア入場時に、マスクを入れる袋 を渡しますので、必ず袋に入れて移動してください。
2.感染防止ため持回りの選手用ジャッジカードはありません。各課題終了後、各審判が提示しますので、自分の成績を必ず確認してください。
3.競技終了後速やかに退場してください。会場内での観戦はできません。

その他

1.選⼿は、マスクを競技中以外では常時着⽤してください。但し、ウォームアップでウォ  ールを登る際着用しなくて構いませんが、マスクなしでの会話は厳禁です。
2.ゴミは各⾃で持ち帰ってください。
3.各自の荷物は受付で渡す袋に入れ、コール時に袋ごと持ってきてください。
会場から退場する際、袋は受付に返却してください。
4.大会終了後2週間以内に感染した場合、大会要項の問合せ先にお知らせください。
5.健康チェックに関するデータ等や記入シートは、大会終了後一定期間保管後、廃棄します。

-お知らせ

関連記事

no image

クライミング・日本ユース選手権2.18付受付状況

こちらで確認ください cyjc_entry140218

no image

開催延期のお知らせ

選手、関係者の皆様 HIRAKATAカップ2021の開催について 明日の大会は朝からの雨予報80~100%となっており、開催が難しいと判断しまして延期とさせていただきます。 取り急ぎのお知らせとなりま …

第74回国体いきいき茨城ゆめ国体2019 終了しました

スポーツクライミング競技 10月4-6日の三日間 鉾田総合公園にて行われました 茨城を代表するオリンピック選手候補の野口啓代選手が参加することもあり、会場は観客も多く、特に成年女子はリード、ボルダリン …

no image

ほしだカップ2015 出場順発表

大阪強化選考選手は各クラスでかためています。(クラス内抽選で) 今大会で強化選手(国体代表)が決まりますのでがんばってください。

no image

ボルダリングジャパンカップ2014

参加名簿(2月4日付)と、連絡事項(2月4日付)です。 bjcguide0204連絡事項entry20140204出場者名簿 大阪からは 清水裕登 選手 山田航  選手 がエントリーしています。 ニコ …