競技関係の連絡事項や最新情報などをお知らせするページ

お知らせ

開催可否判断について

投稿日:

お知らせが遅れて申し訳ありません

4日の開催可否判断については、3日の夕方以降に最終判断をさせていただくこととなりました。

開催が決定する場合は雨が降ることを前提にしますのでタイムスケジュールが変更となります
受付は7:30となり、予選開始時間も早まることになる予定です
詳細なタイムスケジュールは3日夜に、出場順と、来場案内とともに発表させていただきます。

不安定な状況ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

-お知らせ

関連記事

no image

開催延期のお知らせ

選手、関係者の皆様 HIRAKATAカップ2021の開催について 明日の大会は朝からの雨予報80~100%となっており、開催が難しいと判断しまして延期とさせていただきます。 取り急ぎのお知らせとなりま …

no image

延期開催HIRAKATAカップ metellの記録について

4月29日に延期されましたHIRAKATAカップに参加される選手、関係者の皆様 体温、体調の記録アプリmetellですが、本日4月15日より再開となります 延期されたHIRAKATAカップのみの参加者 …

no image

2021年度A選手登録のための義務研修について

2020年度ではなく2021年度(来年度)のA選手登録のための義務研修の開催予定(倫理研修及びアンチ・ドーピング研修)です。 2021年度にJMSCA主催の大会に出場する場合は、2020年度中に義務研 …

no image

【お知らせ】HRAKATAカップ2021

〇 Metellの登録と記録 参加選手、帯同者の皆様 運営スタッフの皆様、コロナ感染拡大防止対策として、2週間の健康状態を記録するアプリ「Metell」の登録と3月21日よりの記録をお願いします。 ご …

ユース日本代表

世界ユース選手権の報告

8月22日~31日までイタリアのアルコで世界ユース選手権が行われておりましたが、 大阪府山岳連盟からユース日本代表として2名が参加しました。 左)黒岡水夢 右)中川瑠 大会結果は以下となります。 中川 …