競技関係の連絡事項や最新情報などをお知らせするページ

TOPICS大阪 お知らせ

大阪選手権の開催について

投稿日:

状況のお知らせや諸連絡等が遅れまして、申し訳ありませんでした

先の緊急事態宣言の解除、各県間の往来、休業要請の解除など、引き続き注意は必要なものの大幅に緩和されてきております。
そのような中、スポーツ各界なども動きが出始めてきており、クライミング競技におきましても、JMSCA主催によるリードジャパンカップが8月開催される運びとなりました。
感染拡大に細心の注意を払いながらの運営となり、平時とは違ったルールの適用や無観客による大会運営がなされると思われます。

大阪府山岳連盟スポーツクライミング部といたしましても、延期になっている大会を開催するべく活動を再開し、失われた時間を呼び戻すため、選手みなさまの活躍の場を提供したいと考えております。
残念ながら諸問題によりリードクライミングの大会であるHIRAKATAカップは中止とさせていただきますが、ボルダリング大会であるsoleil CUPは8月の開催を検討中であります。

6月末までにsoleil CUP開催の可否とその内容をお知らせいたします。
また3月23日までに両大会の参加費をお振込みされた方についての返金についての取り扱い案内も合わせてお知らせいたします

-TOPICS大阪, お知らせ

関連記事

JOCジュニアオリンピックカップ

JOCジュニアオリンピック2019 大阪府推薦選手確定

JMSCAホームページにて2019.08.15付けで発表がありました 同大会の各都道府県推薦選手の枠が、推薦選手名簿の3位までと確定いたしました。 大阪府推薦枠からは 吉川武志   太田千尋   辻本 …

no image

全日本クライミング選手権リード競技大会兼全日本クライミングユース選手権リード競技大会2016

25日に暫定要項が発表されました 日本選手権とユース日本選手権が併催となっています。詳しくは2月に確定するものと思われますが、申し込み予定受付期間などが 2 月15 日(月)~ 2 月24 日(水)以 …

no image

JOCジュニアオリンピック

8月2~4日に開催されます 大阪からは ジュニア男子 清水 裕登 ユースB男子 原田 海 ユースB女子 黒岡 水夢   大塚 優希 アンダーユースB女子 井内 瑠南 以上の選手が出場予定ですので応援よ …

no image

【お知らせ】HIRAKATAカップ 選手、帯同者・保護者のみなさまへ

1.帯同者について 会場のコロナ感染防止対策による制限により選手1名につき帯同者1名とさせていただきます。 また、帯同者はアイソレーションに入れません。指定されたエリア(ウォール前の予定)の待機となり …

soleilカップ大阪選手権

SoleilCUP 2019 ボルダリング大阪選手権 エントリー入金状況

2月4日がエントリー、入金締め切りになりますので宜しくお願いします マル印が入金確認済み 男子 OP ナカウエダイチ○ ツジモトタクミ○ ヤマグチケント○ ミネオイケイタ○ ミネオイヒトシ○ タニモト …