競技関係の連絡事項や最新情報などをお知らせするページ

お知らせ

JOCジュニアオリンピック大会 各都道府県枠 参加申込みについて

投稿日:

本日付で発表されました

各都道府県山岳連盟/協会推薦選手の参加数について各県4位までの選手の参加が可能となりました。
決定した選手は個人申込用紙を6月20日(月)まで に個人申込書を郵送してください。

島田祐生
大塚優希
石黒咲弥
三根生仁慈

以上の4名です。

要項はこちら

郵送先:公益社団法人 日本山岳協会
    〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育会館内

参加費:7,000円
    7月4日(月)までに下記郵便振替口座に入金をお願いします。
    郵便振替口座番号:00110-5-546693
    加入者名:(公社)日本山岳協会

-お知らせ

関連記事

no image

【重要】雨天時の対応についてのお知らせです。

HIRAKATAカップの雨天時の対応について 会場の競技壁は屋外施設のため、当日の降水量によっては 壁を使用できない状況になる可能性があります。 開催可否の判断を 4月2日(金)18:00時点での天気 …

no image

第73回国民体育大会 福井しあわせ元気国体 山岳競技 1日目

少年男子、女子リード、成年男子、女子ボルダリング各予選がおこなわれました。 リード少年男子11位で決勝進出ならず リード少年女子1位で決勝進出!! ボルダリング成年女子11位で決勝進出ならずでした 結 …

no image

大阪高校スポーツクライミング大会2020

秋晴れの清々しい気候の中、男子23名、女子11名が『常翔啓光クライミングウォール』で熱戦を繰り広げた。男子は上位2名の選手が、予選(A・B)・決勝ともに完登を果たすなど、レベルの高い結果となった。女子 …

no image

JOCジュニアオリンピック大会 要項

選手の皆様 日本山岳協会推薦選手は、郵送で6月14日が締め切りですのでご注意ください 大阪府推薦選手については、強化指定選考が確定次第となりますので今しばらくお待ちください 要項PDFはこちら

no image

4月29日のHIRAKATAカップについて

大阪府のコロナ感染状況として、再度の緊急事態宣言が発出されることが確実と思われます 大阪府山岳連盟スポーツクライミング部としましては現在も開催意向で進めておりますが、発出内容によっては29日の開催が難 …